ブログ

ペニス増大サプリを徹底調査してる精力剤大捜査線の内容が凄い!ジスペリンの使用情報もあり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせがあるので更新します。

先日ある人からこのブログにアクセスがありジスペリンの情報提供及びサイトを紹介していいかなどの要望がありました。

実はこれまでも何度かそういう話が来たことあって「どうぞ…」という感じだったんですが

今回のサイトは何だか面白そうです。

そのサイトが

「【効果検証】ペニス増大サプリ・精力剤調査 」

top

http://zoudai-cyousa.com/

思わず「これは!あの!パクリ!!」と

言わざるをえない作りですがわかりやすくてユーモアあっていいと思いますよ。

このサイトの趣旨は

主にネット上に出回っている精力剤・ペニス増大サプリが

本当に効果があるのか、実験した感想をのせてるみたいです。

最低3カ月は実験してるみたいです。

こういう精力剤やペニス増大サプリは

ネットで検索すると効いてる感想ばかりで

誇大な広告がいっぱいありますが

逆に効かなかったものを紹介してくれれば

購入前の参考としてかなり役立つはずですし、

全く効果なかった…っていう被害者も減るわけだし、

ぜひ頑張ってもらいたいサイトですね。

懐かしのエルゲインなんかもありますが

評価はいいみたいですね。

ジスペリンはというと…

かなりいい評価ですね。

自分だけでなく他の人も同じ意見だとなんだか安心します。

嘘ついてないよな…自分

みたいな。

自分もこれまで以上に真剣に正確な情報をお伝えしていかないとだめですね。

見たところ…TVCMで見たことある「皇潤」や「皇帝(すっぽん)」なんかもある。。。

まだサイト構築中みたいですが、徐々にアップされていきそうですね。

【2017追記】
成分など商品のスペックにもふれた上で効果を評価しているみたいでかなり参考になります。
増大サプリだけでなく、マカやシトルリンをメインにした精力サプリやED治療薬、ペニス増大器具やポンプ、早漏治療薬なんかの効果検証もおこなってるもたいです。

2017年上半期の時点ではボルギア3が1番の効果ですね。

あとチントレやペニスサイズにまつわる情報など為になる情報もたくさんあるので見る価値あります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ■Re:無題
    >ウィルソンさん
    そうですね、調べてみても値段はどこも一緒ですね。惑わされず自分が安全だと思ったとこから購入するのが一番ですよ。自分もそういった困った人の為に一応購入先をブログにつけてますんで。

  2. ■Re:すっばらすィー
    >森下さん
    ばっさりしてて信憑性がありますよね

  3. ■Re:危ない危ない
    >初心社さん
    こういう増大サプリって宣伝とか誇大広告が多いから、「効いた」ってよりも「効かなかった」っていう知識を増やして購入していった方が安全ですよね。
    大捜査線みたいなサイトはほんと助かりますよね!

  4. ウィルソン より:

    ■無題
    なんかジスぺリンのページいっぱいあったけど、どこも値段は一緒ですよね。お得とか言って、なんか怪しいとこもあったんですけど。。。
    みんなここから情報得て買ってるみたいでね。
    自分もそうしてよかったわ。

  5. 森下 より:

    ■すっばらすィー
    大捜査線見ました!皇潤とか有名なやつもばっさりってかんじですね。
    購入前の参考にはいいですよね!

  6. 初心社 より:

    ■危ない危ない
    ちゃんと調べる事が大事ですね。
    自分が購入しようとしてるやつあって止めました。
    一方ではいいことばかり書かれていたので。

  7. もん より:

    ■届いたコメント集
    1 ■これは参考になりますね。
    このサイトにあったものを購入しようとしていたので参考になりました。こういうサイトはありがたい。
    たつお 2012-09-03 11:35:58 >>このコメントに返信
    2 ■なんじゃ!
    まさに男の味方やな。
    コンプリートめざしてほしい。
    はんにゃ 2012-09-04 10:26:52 >>このコメントに返信
    3 ■無題
    参考になりますわ!
    鉄拳 2012-10-22 10:51:16 >>このコメントに返信
    4 ■無題
    そこのサイト見ましたが、購入前の参考になりますよね。自分も買おうと思っていた商品をそこ見て辞めました、ゼファルリンってあくどいですね。
    快調協会会長 2012-10-29 10:30:15 >>このコメントに返信

コメントを残す


CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)