ブログ

ED患者の深イイ話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近、ネットでちょっと調べものしてるときにちょっと久しぶりにジスペリンについて調べてたんですが使用者かなり増えましたね汗

情報も多いですね。ちょっとびっくりです。マイナス的な記事もないみたいだし。

少しはこのブログも役立ったかな。

他の増大サプリなんかもみたりしてたんですけど、特に使用者のブログなんかを。
んでちょっと感動できるブログがあったのでご紹介させて下さい。

完結読み切りの体験談が書いてあるのですが

最初から読むといい、いい話です。

http://ameblo.jp/restand

子供を望んでいた深刻なED患者が、夫婦生活を背景に克服していく物語ですね。

jona

この方はジョナリス(Jonalis)というバイア系の精力剤を使用したみたいです。

調べたらシアリスのジェネリック(効果が同じで安価)みたいですね。
シアリスを過去にもらって飲んだ事ありますが2日間すぐ反応状態でした。

こういう系って副作用がネックになったりすると思うんですが
ジョナリスってのは副作用がないよう改良されてる?みたいです。

それによって定期的に飲む事で更なるEDの改善はもちろん、通常時が増大する(膨張増大)って話です。

バイア系を定期的に飲むって感覚なかったけど問題ないなら、画期的ですね!

EDで悩んでいる人がいたら、1度読んでみると参考になるかもね。

機会があれば試したいと思います!

ではまた、次回は測定でお会いしましょう~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ■Re:紹介しているブログ
    >かなさん
    短いわりにはまとまった小説だと思います。
    EDは深刻な問題なんだなと思ったのと、ジスペリンで耐性をつけとかなきゃって改めておもいました。

  2. かな より:

    ■紹介しているブログ
    いいお話ですね。
    セックスレスの自分に重ね合わせてしまいました。
    夫婦は協力しないといけませんね。

コメントを残す


CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)